2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう春、と言うか やっと春ですね

こちらは員弁の梅林公園 うめ祭が行われていますチョット寒かったけどソフトクリームの魅力に勝てませんねついでにたこ焼きも、、、帰りにまたまた東員のイオンラウンジでお茶 今回は緑茶と紅茶、もちろん無料です。うれしいです。家に帰れば玄関のアマリリ…

伊勢湾マリーナでBBQ

23日、チョット風がありましたがまずまずの天気クラブのバーべキュウミーティングがありました。大人、子供合わせてやく20人、沢山の方に集まっていただき、車談義に花が咲きました幹事さんありがとうございました。海上の浮島BBQワールド 30人以上…

3月16日 大安 地鎮祭

春らしい良い天気になりました。今日はようやく地鎮祭となりam11;30宮司さんにより地鎮祭が行われました。

こめだのバーガー

昨年の6月に手術をしてから半年 定期健診に行ってきました。 昨夜の9時から何も食べていかん! てなことで10時に病院へ、、、血液検査、CT、と一通り検査をうけ 11時半に終了、結果待ちと相成りました。腹減ったなぁ、そうだ「こめだ」に行こう 市立…

イオンモール東員

藤原へ水汲みの帰り行ってきましたよ、東員のイオン土曜の午後ってこともあって超満車、、、 車を止めるところがありません 帰っていく人を探して「出られますか?」で駐車場所確保目指すは「イオンラウンジ」 そうですイオンの無料喫茶です。場所はインフォ…