2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も「なばなの里」

3月もあと少しで終わりです。そんな26日(火)なばなの里に行ってきました。会社が終わってから家を出たのがpm6:00平日がすいてるかなっと思ったんですが考えが甘かったようです、なんとものすごい人出駐車場も普段の場所が満車でかなり遠い臨時の…

花粉症

つい、一週間くらい前から鼻がむずむず、くしゃみ連発目はかゆくて涙がぼろぼろ鼻の薬はすこしは効いたか、マスクのせいか、目薬はほとんど効かず、、、特に晴れで風のある日はひどいううううぅぅぅ、、、なんとかしてくれぇーーーー

横断歩道での出来事

今日、なにげに大矢知を走っていました。三岐踏み切りの手前に横断歩道があるんです。ちょっと手前で横断歩道の脇にランドセルを背負った男の子小学校2,3年生くらいかなぁ、隣にお母さんとおぼしき髪の長い若い女性の二人が立っているのが目に入りました…

まちがいさがし

中日新聞の日曜版に間違いさがしが出ています先日なにげなく眺めていて間違い探しの極意を発見しました。これを使うと1分以内で間違いがすべて発見できてしまいます。あなたはいくつ発見できますか?何分かかりますか?

結婚記念日

3月6日三十?回目の結婚記念日食事に行ってきましたユックリとチョットリッチに、、、