2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長野飯田 はなもも街道

中央道で長野、園原ICまで約2時間半、 はなももを見に。日曜なのに思いのほか 混雑もなくスムーズに行けました。 赤、白、ピンクの花、 不思議なことに一本の木に三色の花が同時に咲いた木 沢山のはなももを見ることができました。

ヘッドフォン

最近、youtubeで音楽を聴くことにはまっています。 ここではありとあらゆる音楽を聴くことができます。 っでパソコンのスピーカーで聴いてたんですよ、 したら周りから「静かにしてっ、」って怒られたーー 仕方なくヘッドフォンを買おうかと、 パソコンのス…

なんじゃ?延長?

なばなの里、最終日前に行ってきました。って前回かいたんだけど、テレビ見てたら、「好評につき5月10日まで延長」、、、、だって。あわてて行かなきゃよかったぁ、、、なばなの里は毎年言ってるんですよね(昨年だけ行けなかったんだけど、)一昨年もたし…

なばなの里 最終日前

今年もなばなの里にいってきましたよ、最終日の前日、春休み中とあってものすごい混雑してますね 入場券の購入にすごい人の列です それを尻目に私たちはフリーパス 入り口を過ぎて道順(右手)に進みます 光の海、いつ見てもきれいです。 桜とフライングマウ…