ヘッドフォン

最近、youtubeで音楽を聴くことにはまっています。
ここではありとあらゆる音楽を聴くことができます。
っでパソコンのスピーカーで聴いてたんですよ、
したら周りから「静かにしてっ、」って怒られたーー
仕方なくヘッドフォンを買おうかと、
パソコンのスピーカじゃ所詮しょぼいし。
取りあえず聴ければいいやってんで百均で買いました、左の白いやつ
百均のヘッドフォンはパソコンのスピーカよっりもしょぼかったぁ、、、
馬鹿ですね、安物買いの銭失い、
すこしは良いのかわなきゃ、
後日パナののヘッドフォン買いました。右のグリーンのやつ
これが驚き、まったく別物の音がしますねぇーーー
ちょっと感動してます、値段が違うとこんなにも音がちがうんだぁ、
これはまだ千数百円のもの、ん万円もするような代物って
いったいどんな音がするんでしょうかねぇ?
買えないし、買う気もないんですけどね。