2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタ博物館に入りました、、、その1

トヨタAA型 1936年型 ベンツ パテント モトールヴァーゲン 1886年型 スタンレー スチーマー オールズモビル カーブトダッシュ パナール ルヴァッソールB2 1901年型

トヨタ博物館とか、、、

9月25日(日) めちゃいい天気常時150台前後の車、 超クラシックカーから最新の水素自動車まで 展示されています。 順次UPしていこうと思っています、 お楽しみに!!!!

トヨタ博物館にはいる

ボンネットバスがお出迎え なぜだかジャガー インフォメーションは2名の美人 入場料は一般¥1000 シルバー60歳以上は半額の¥500 うれしいー

ラ コリーナ 近江八幡

9月19日 曇り三連休の最後、あまり天気は良くなかったですが滋賀県近江八幡にお出かけしてきました。入ったとたん、目に飛び込んできたのが ”緑 ”なんと、建物の屋根すべてに芝生が植えてありましたまるでアニメの世界に飛び込んだみたい、、、お昼はカス…

いつ出発しようかなぁ

羽田もしくは関空からドバイ乗り継ぎでアテネまで飛行機でそこからは豪華客船でヨーロッパ、北欧、アメリカバミューダ諸島、パナマ運河を通ってハワイ、日本に戻って来るコースです。全20寄港地、80日間で80万円、、、行ってきまーす。 夢を見るのは楽しいな…

秋の気配

9月15日(木)晴ここ数日、朝夕はめっきり涼しくなってきました、特に夜は寒いくらいでタオルケット1枚では風邪をひきそうです、ずいぶん過ごしやすくなってきていますが、相変わらずのらりくらりをすごす毎日、少しがんばらないとあほになりそうです。 …

誕生日

9月3日、ドラえもんと同じ誕生日はれて6?才になりました、、、冥途のたびの一里塚 どんどん天国(地獄?)が近づいてきます。あと何年もつのやら、、、、も少しがんばらねば、、、、、年金の元が取れるまで。