2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第2弾、ポルコ作成

2代目、作ってみました。 っていうか材料はおもちゃ箱の中に 転がってた子供の古い犬のおもちゃ いじったのは鼻だけ、あとはいろを塗って サングラスとゴーグルを作って貼り付け ポルコさんはマフラーが必要ですね

奥琵琶湖

今年初めての奥琵琶湖に行ってきました。総勢7名 良いお天気でしたが午後からチョット風が、、、湖岸に彼岸花がさいていてそこにクロアゲハが、

今日は主翼を少しだけ、、、

朝から台風の影響で雨が降っています。今日は主翼を少し、、、 フィルムを貼る前にエルロンサーボ用の延長コードを通しておきます 裏側の翼端両側、イタリアンカラーの部分を貼ります こんな感じですねぇ、 今日はここまで、チョットだけでした。

久しぶりに、サボイアを、、、

ずいぶん涼しくなってきたので やっとその気になって少しづついじっていこうかと、、、 こちらにフィルムを貼っていきます 垂直尾翼を、ラダーから前へ 赤、白、緑 イタリアンカラーで パソコンでロゴシールを作ります 燃料対策に透明シールでカバーをします…

グリーンランドあさけ

会社の慰安会がありました。初めて行ったんですが、ここも宇賀渓と同じような設備がありましたアスレティック、バーべキュウハウス、ログハウス、キャンプ施設等今日はバーベキューハウスでの親睦会場所と設備、薪、炭、食材、(肉、やさい、焼そば、調味料…