2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに水汲み

今日は日曜日 久しぶりに水汲みに行ってきました。 3時半ころ行ったらガラガラやった。

懐かしい、、ペンケース

もう使っていない机の中を整理してたら古いペンペースが出てきました 学生時代に使っていたものでざっと45年が経過しています 開けてみるとファスナの布地は経年でぼろぼろ、縫い糸もほとんど弱っていて チョット引っ張ると千切れてきます。高校時代結構気…

父の日

娘二人がプレゼントを持って来てくれました。 嬉しいです、感謝です (^◇^)

はまっています。

三幸製菓という会社のせんべい 「黒糖みるく」 味はと言うと 薄い塩味に黒糖の甘味、ミルクのまろやかさ が絶妙に^_^マッチしてなんというか 甘辛味がメチャクチャ「まいうー」です。 サクサクって感覚で食べ始めるととまりません。 はまってしまいました。

リニューアルオープン

6月5日 Audiのお店が新しく綺麗になりました。プレオープンでオーナーのみ先行招待 プロのジャズピアニストさんの生演奏、素晴らしかつたです。ショウルームにはR8,A8、等、高級車がズラリ。 サンドウィッチとコーヒーを頂きながら生演奏、優雅な一時を堪能…

菰野富士へハイキング

気の会った同級生とハイキングに、、、 登山道の途中には小さい可憐な花が、 でも名前がわかりません、誰か教えて。駐車場に車を止めていざ菰野富士へGO、ユックリと少しずつ登っていきます、結構しんどい 普段の運動不足が、、、思いやられるぅ。 標高は…