2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「信楽の里」散策

今日は朝から穏やかないい天気です。 チョット出かけきました四日市東から高速に乗って新名神へ、、、 信楽ICを降りて 「たぬきの里」へ、 いやいやものすごい数です。 信楽町からR12を栗東方面へ道路と平行に田代川が流れています、 途中すぐ道路わきに…

すいか その後 パート3

3個目のスイカの実が出来てから約1ヶ月 やはり気温のためか(肥料のせいかも、、、) 大きくなりません、1ヶ月で2cm大きくなって 現在直径約7cm、もう限界のようです。 そこで収穫して切ってみました 中身はこんなです、チョットなめてみました 少…

サーカス!

何年ぶりでしょうか?知人から入場券をいただきました「ポップサーカス」という団体?金曜の夜、マイカルの一番奥の駐車場にサーカスのテントが張ってありました小学生のころに行った記憶しかありません、、、場内は撮影禁止、ってことで画像はありませんが…

かたこり、、、

ずいぶん前から肩こりがあって頭痛がしたり、気分が悪かったりといろいろと不都合が発生しています。最近会社で何人かがビニール紐みたいなものを首にかけてるのを知っていましたがそれが何であるか昨日わかりました。早速私の買い込んできましたこれなんで…