サーカス!

何年ぶりでしょうか?

知人から入場券をいただきました

「ポップサーカス」という団体?

金曜の夜、マイカルの一番奥の駐車場に

サーカスのテントが張ってありました

小学生のころに行った記憶しかありません、、、

場内は撮影禁止、ってことで画像はありませんが

このサーカス団は動物は犬しか出てきません

私の記憶にあるサーカスといえば

象、ライオン、馬、熊などそれはそれはたくさんの

動物が出てきたものでした。

今は様変わりしているようです、

人が消える、人間切断、瞬間移動、等マジックもありました

フィナーレはやっぱり空中ブランコですねぇ、、、

久しぶりに子供のころを思い出したひと時でした。