菰野富士へハイキング

気の会った同級生とハイキングに、、、
登山道の途中には小さい可憐な花が、
でも名前がわかりません、誰か教えて。

駐車場に車を止めていざ菰野富士へGO、

ユックリと少しずつ登っていきます、結構しんどい
普段の運動不足が、、、思いやられるぅ。
標高はどれくらいあるのかねぇ

やっと頂上へ、って言うか30分くらいなんだけど、、、
みんな口をそろえて「あー、しんどかったぁ、、、
でも幹事さんは山登りのベテラン、さすが平気な顔してます

右手には希望荘が見えます、露天風呂も、、、

ここで昼食、腹減ったぁ、ホットモットのお弁当です、

頂上からの展望は
左に朝明川、四日市菰野の町並み、右手には三滝川、、、

もちを焼いて

ぜんざいの完成ぇ、、、っていうか
ベテランの幹事さんが準備をしてくれました、
そして 皆さんが作ってくれました

そして私だけもち2個、うれしいぃいぃぃぃ、、、
メチャ美味しかったでーす。

また行きたいなぁ。