イオンモール東員

藤原へ水汲みの帰り

行ってきましたよ、東員のイオン

土曜の午後ってこともあって超満車、、、
車を止めるところがありません
帰っていく人を探して「出られますか?」で駐車場所確保

目指すは「イオンラウンジ」
そうですイオンの無料喫茶です。

場所はインフォメーションで聞きます
2階の奥まったところにありました


入り口でカードを見せて入ります
ここで人数分のお菓子を渡されます。

カードはオーナーズカードかゴールドカードどちらか
1枚提示すれば3名まで入れます。


中に入ると右手にセルフサービスのテーブル
コーヒー、紅茶、ジュースが置いてあります
オレンジジュースは本日売りきれとか、、、



ここは中がかなり広く4人掛けのテーブルが20セット以上
100人近い人が入れそうです、右の柱の奥にかなりの
テーブルがあります、


尾平のジャスコみたいに並ばなくても入れます。
30分ほど休憩して帰ってきました。
また機会があったら行きたいと思います。