伊勢湾マリーナでBBQ

23日、チョット風がありましたがまずまずの天気

クラブのバーべキュウミーティングがありました。

大人、子供合わせてやく20人、

沢山の方に集まっていただき、車談義に花が咲きました

幹事さんありがとうございました。

海上の浮島BBQワールド
30人以上入れそうです

c3:カワイさん、杉さん、たけぽんさん、てつやさん、
   82コレクターさんご夫妻、G(じー)
c5:冨さん、まーちゃん、ゲストさん、
カマロ:きーちゃん
ダッジ:タナベさん、
MASAさんご家族

参加有難う御座いました。

82コレクター、メチャきれいです。

ダッジチャレンジャーかっこいいですねぇ