お世話になった工具たち

倉庫の整理をしました。
今までお世話になった工具たちです、
もうほとんど使わなくなってしまいましたので
どなたか使ってくれる方がありましたらお譲りします。
内容は
1、寝板1台 、オイルフィルターレンチ(ちょっとサビあります)
ソケットレンチ、ミリと、インチ、両方揃っています。
これは2.3\回つかったのみで結構きれいです。
2、2トンジャッキ台、これはけっこう使いました。
あまり綺麗ではありません、あしからず。
3、馬4台、内2台は新品(箱にはいったままです)、
  といっても購入から結構年月が経っています。


さー、ハウ マッチ ていうか ¥気持、または,¥菓子折りで(笑)....

冗談です、

差し上げます、欲しい方がありましたら連絡ください。