地場産業「cty」に貢献

7月末にctyのインターネット工事を依頼してまして、
きょうの工事と相成りました。
これでctyの3点セット(インターネット、電話、テレビ)になりました。
使ってみたところではやっぱり今使っている光よりctyの光のほうが早いようです、
全般に立ちあがりも早いしyoutubeもスムーズで止まることがなくなりました。
一度正式にスピードを測ってみたいみたいところです。
何よりうれしいのは月当たりの料金が安くなること、
他社からの乗り換えで¥15000のキャッシュバックが
あることがうれしいです。
いまキャンペーン中で工事代無料、wifiの端末無料、
3か月間無料+キャッシュバックなど
この「無料」という言葉の響きには心躍るものがありますね、(私だけ?)
ということで本日からctyへの切り替えということに相成りました。