TU-8200 組立その2

基板を分割していきます

ユニット1の組立
説明書通りにまず、抵抗から基板に取り付けていきます
このあたりは前回、TUー8100を組んだ経験が生きて
ずいぶん手馴れてきてサクサク進んでいきます。

裏側です、部品が落ちないように足を曲げておきます

半田の様子、結構綺麗にできてる(と思ってるけど、、、)

次に背の高い部品、コンデンサ類を取り付けて、っと

すべてぼ部品の脚を半田、そしてひっくり返して
裏側に真空管ベースを半田付けします。
このベースを反対側につけてしまうトラブルがよくあるそうだけど、、、

完成したユニット1の基板は後ほどケースに組み付けるまで
ビニール袋に入れて養生しておきます。

本日はここまで、、、、でーす。