リトルワールド

無事タイヤを交換していざリトルワールドへ
タイヤ交換のおかげで到着が遅れて
着いたのが11:30、おかげで入り口は結構空いてました。

時間も時間なので昼食を先に、、、、
娘に進められてロコモコ丼なるものを注文、初めてのものでしたが
何のことはない、ハンバーグ定食が丼ぶりの中にいっぺんに入ったものでした。
それなりにおいしかったです。

園内にはバスがぐるぐる回っていて、一人¥500 で
一日乗り放題、好きなところで乗って好きなところでおりて、、
さあ、見学に行きましょう

中国の花文字、綺麗ですが、説明」がないと
ちょっと読めませんね(汗)

一周約3km弱、ゆっくり歩いて3時間ほど、
いい一日が過ごせました。   とさ