ようやく完成、、、

これが中身を収めるケース(左側)です、
鉄板製でアルミではありません、1tくらいかな
しっかりしてますねぇ

上下半分に分かれます、後ろの飛び出した部分の中は
空っぽですがここに、オプションでUsbアダプタだ取り付けできます

ベース(下半分)に出来上がった基板セットを
裏からビス止めしますが、精度もよくきちっとおさまり
ねじ位置のズレもまったくありません。

]

つまみはやわらかいプラスティク(ナイロン系?)で
差し込むタイプです,それと「エレキット」のエンブレム
も取り付けします。

上部カバーは後方からスライドさせながら取り付けます。
真空管取り付け穴の位置もぴったりです。

真空管を差し込みます、ソケットは結構固いので
脚を曲げないよう注意が必要です
ようやく形になってきましたねぇ

保護カバーを組立、つまみと同じ材質でやわらかいです
真空管が熱くなるためやけどの防止と衝撃緩和の
役目をします。それともう一つ、振動防止で音がよくなる
とのこと、でも私には音の違いが判りませんでした。
オシロスコープで見るとわかるそうですけど、、、、?

これにてやっと完成ってことになりました。

初めての電源投入はドキドキものです、
プレーヤ、スピーカーをつないで、、、
スイッチ ON、
真空管がほんのり赤くなって
レコードの上に針を置いてみます

やったぁ、音が出ました
ちょっと感動ものです。

音は?っていうと2w+2wとは思えない音量で
6帖間で聞くには充分すばらしい音です。

楽しみが一つ増えました。