7月14日(土) USJに行く

会社の日帰り旅行でUSJに行ってきました。
心がけのせいか梅雨の合間の晴れ、
前回行ったのは約10年前、出来た当初のことでしたが、
今回は特別な企画がありました、、、

入り口を入ります

入るともうキャラクターがお出迎え

メインストリートに入ってすぐ左手にステージ33

こちらが今回のメインイベント
こちらを貸切でのオリジナルスペシャルショー
「スターパーティ」です


ステージを楽しみながらの食事会約2時間

午後からは約3時間の園内自由時間

子供さんのムービーメーキャップがかわいい、、

売店にはキャラクターをもじったお土産
すぱいだぁー麺(ラーメンらしい)、、、

いろいろ楽しい時間を過ごせましたが
チョットくたびれたぁ、
PM5:00に出発、PM8:30に帰宅でした。